ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2018/09/05(水) 13:37:24 

    >>78
    それ普通だよね。秋田美人とか言うし。でも博多美人ってコメるとハシカンファンが反応してくるんだよねー。どっちが福岡一とか決めたがるしそれでウンザリしたことなら私もある。

    +17

    -1