-
66. 匿名 2018/09/04(火) 23:10:21
アラフォーです。頑張って婚活してるけど全然うまくいかなくて、やっと相思相愛みたいになれた男性が現れたと思ったら、思っていたより若くて十五歳も下だった。向こうは付き合ってほしいとストレートにいってくるけど、先のことまで考えているのか不明
友達に話すとみんな「いけるんじゃない?今どきそのぐらい普通だよ」と妙にポジティブなことしか言ってくれない。でも自分でも友達に同じこと言われたら、「いけるんじゃない」って軽く言ってしまう気がする。
実際どうなんだろう。あきらめたほうがいいのでしょうか。
でもあきらめて婚活してもうまくいく気がせず、八方ふさがりです。どうしたらいいのだろう。
+101
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する