ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 23:18:31 

    ノンアルコールビールって飲んだ事なかった。なんかバカらしい気がして。
    でも一度くらい飲んでみようかなと思いました。

    +4

    -0