ガールズちゃんねる

家カフェを楽しもう

149コメント2018/09/20(木) 14:07

  • 39. 匿名 2018/09/02(日) 19:47:35 

    家でわらび餅パフェ作るの好きです。
    抹茶アイスとわらび餅とあんこ買って、きな粉や抹茶振りかけたらそれっぽくなる!
    さつまいもやかぼちゃが余ってたらトッピング。
    涼しい部屋で温かいほうじ茶と一緒に。
    最高ですよ♡

    +94

    -0

関連キーワード