ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2014/08/04(月) 02:36:34 

    集団的自衛権や特定秘密保護法とかはいいんだけど女性の活用?についてはなんかちょっとズレてるなぁと思う。あと外国人労働者の件も心配。

    +148

    -13