ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2014/08/04(月) 02:26:38 

    で、生活するにあたってどこがどう楽になったのですか?
    変わらないどころか失業率、自殺率、貧困率、上がってますよ?
    あと生活保護も。
    どこが良くなったの?

    +40

    -118