ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2014/08/04(月) 02:14:28 

    「阿部」という間違った漢字で暴言を吐くか、漢字を書けず「アベ」呼ばわりで暴言を吐く人が連投しているのが分かりやすいですね。

    正しい漢字も書けない方はどうぞ祖国にお帰り下さい。私は安倍首相を支持しますよ。

    +272

    -41