ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2014/08/04(月) 01:53:37 

    何だこのトピ
    アベの回し者が、アベ上げしまくり
    アンチコメにはマイナス押しまくり

    バカじゃない?
    こんなところで、上げなんかしてるヒマがあるなら 国民が納得する様な、まともな政権をしろや!

    +68

    -206