ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2014/08/04(月) 20:25:06 

    470 反論できないと意味不明な事言うのね

    高技能外国人、3年で永住権=改正入管法成立
    時事通信 6月11日(水)11時17分配信

    「高度専門職第2号」などと大袈裟に表現しているが、実際には日本の大学に留学して日本で就職すれば大抵の外国人に与えられる程度の非常に簡単な資格だ。

    これほど簡単な「高度専門職第2号」という資格を与えられた外国人は、日本での在留期間が無期限となるほか、従来の永住権取得後には認められていなかった、親や家事使用人の帯同という優遇措置が無期限に拡充される。

    つまり、日本で3年間活動すると簡単に日本での在留期間が無期限となり、さらに親や家事使用人の帯同も、無期限に認められるようになるのだから、移民が増えることは間違いないのだ。

    『「改正出入国管理・難民認定法」は「移民法」ではない』という主張は、詭弁に過ぎない。

    ↑画像は3月の閣議決定頃の画像。
    今回、法案が成立したのに、マスゴミは殆ど報道していない!
    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なしdeliciousicecoffee.blog28.fc2.com

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻...

    +4

    -4