-
486. 匿名 2014/08/04(月) 20:24:27
なぜ支持されてるのか分からない。
アベノミクスだって憲法改正のために国民のご機嫌をとっているだけ。
福島の復興だってまだまだなのに東京オリンピックにその分のお金を回しちゃうし、美しい国とか言ってた割には文化財の保護にお金は出さない。
しかも憲法って本来は権力者が守るものなのになぜ解釈改憲??
企業の税は下げるくせに国民の税は上げる。
本当に早く辞めてほしい。
多分この人を支持しているのは政治に疎い人だと思う。
+6
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する