-
474. 匿名 2014/08/04(月) 20:12:54
そりゃあ、議員だから中国韓国関係の場所に呼ばれりゃ行きますよ
断ったらどうなると思う?
お隣のバカクネは政治家としてあるまじき行為で日本と対話しないと公言w
どちらか賢い?
韓国料理食べたからって在日呼ばわり?親韓呼ばわり?
韓国が大大嫌いな私でもお呼ばれされたら食べますよ。嫌々ながらもねw
じゃあ在日は大嫌いな日本の和食は絶対食べないの?
もうさ、こんな馬鹿げた画像貼って誰得?
在日のアホさ加減しか露呈されないけど+36
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する