-
451. 匿名 2014/08/04(月) 19:50:06
今度は「自民のサポーターガー」ですか()
いつも何かのせいにする性質は変わらないので大変分かりやすいです。
工作してるからって、鏡見て言ってるんですね分かります。
安倍さんの写真をひたすら貼ってる人もご苦労様ですね。
安倍さんと韓国の何かが一緒に写ってる!=安倍さん親韓!とでも思わせたいんですか?
無駄ですよ(笑)
+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
451. 匿名 2014/08/04(月) 19:50:06
+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する