ガールズちゃんねる
  • 449. 匿名 2014/08/04(月) 19:48:42 

    東京オリンピックのための
    建設に力を入れるなら
    復興のための建設に
    力を入れて欲しい。

    仮設住宅の方々が
    待ってるんです、ずっと。

    +5

    -5