ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2014/08/04(月) 19:32:15 

    この人怖い。
    国民の声なんて聞いちゃいないし、どんどん自分の意見を通しているだけ。
    どんどん日本の平和が遠ざかっていく。

    +10

    -37