-
417. 匿名 2014/08/04(月) 19:17:15
上から読んできたけど、ここぞとばかりに出て来たアンチアベが嬉々として言いたい放題
でも殆ど文字が小さくなって、そしたら戦争ガーマイナス魔ガー男ガー運営のネカマサクラガー…
プラマイが思惑から外れた結果になると、こんなのガルちゃんじゃない!とか
女は政治に興味無いって風潮にしたがってる輩は前からいる
あと80と89みたいな専業主婦=左巻きお花畑って印象付けもネトウヨ連呼のレッテル貼りと変わらない
私は安倍さんを支持しています。
+35
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する