ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2014/08/04(月) 18:50:11 

    395
     >そんなに安部が好きならホモってくれば?w

    「ホモ」って・・・・・・・・あなた男??

    場所、間違えていませんか?
    やはり「韓国ネチズン」は、日本語もわからず定型文を貼りまわってるんですね? 
    あきれた (~_~)

    +33

    -4