-
404. 匿名 2014/08/04(月) 18:50:11
395
>そんなに安部が好きならホモってくれば?w
「ホモ」って・・・・・・・・あなた男??
場所、間違えていませんか?
やはり「韓国ネチズン」は、日本語もわからず定型文を貼りまわってるんですね?
あきれた (~_~)
+33
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
404. 匿名 2014/08/04(月) 18:50:11
+33
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する