ガールズちゃんねる
  • 392. 匿名 2014/08/04(月) 18:20:50 

    安部さんのせいで物価が上昇するんだよね
    携帯も高くなった・・・
    携帯なくても困らないから、携帯は持つのやめようかな・・・
    メールはできるんだけど、通話機能が壊れちゃったんだよね(汗)

    +7

    -27