ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2014/08/04(月) 17:14:58 

     安部さん、移民を入れるの止めて欲しいです!
    此処の安部さん支持者の人達は、移民に賛成なんですか?
     ネトサポって、自分達の事"マトモな右翼"だって本当に言えますか?
    TPPで日本の国富を売り渡す人が、本当に"愛国者"だと?

     安部さんは安部さんなりに頑張っているんでしょうが、
    如何せん やってる事がチグハグ過ぎる。
     真に愛国者なら、TPPも移民も反対の筈です!!
    安部さん、目を覚まして下さいよ!!!

    +16

    -12