-
332. 匿名 2014/08/04(月) 16:12:19
326
頑張ってコピペして貼っても無駄なことに気づきましょうね
在日の祖国はタカリ、せびり放題、おまけに在日も寄生して同じことをしてて
日本政府に文句言う筋合いはないと思います。
日本政府はトンスル国と違って考えなしに行動するわけないじゃないですかw+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
332. 匿名 2014/08/04(月) 16:12:19
+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する