ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2014/08/04(月) 15:17:32 

    220

    本当にオバマは無能としか思えません。オバマのせいで世界情勢が不安定になってるとしか思えない。日本住みの日本人ですが、任期がまだまだあるのはわかっているけど、早く共和党出身の大統領に変わってほしい。

    +32

    -1