-
320. 匿名 2014/08/04(月) 15:01:24
日米韓3ヶ国首脳会談で安倍は朴クネ婆に韓国語で 〝お会い出来て 嬉しいです〟と挨拶しててギョッとした。
従軍売春婦像設置は?
アメリカの教科書の東海の併記は?
朴婆の告げ口外交は?他にも数えればキリがないけど
言うべきことも言わないで卑屈な外交を繰り返してるからいつまでたっても韓国みたいな小国に舐められるんだよ。
朝鮮禿げの舛添と同じだよ+3
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
320. 匿名 2014/08/04(月) 15:01:24
+3
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する