-
313. 匿名 2014/08/04(月) 14:33:40
安部さん最近の中では1番まともな総理だとおもうけどね。
国民の下層の人まで富が行き渡るような
すんばらしい政策なんて無茶ぶりだからww
だいたい格差のない国なんて
ございませんよww
社会主義には絶対なりたくない!+56
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
313. 匿名 2014/08/04(月) 14:33:40
+56
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する