ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2014/08/04(月) 14:33:40 

    安部さん最近の中では1番まともな総理だとおもうけどね。
    国民の下層の人まで富が行き渡るような
    すんばらしい政策なんて無茶ぶりだからww

    だいたい格差のない国なんて
    ございませんよww
    社会主義には絶対なりたくない!

    +56

    -13