-
309. 匿名 2014/08/04(月) 14:22:43
300
就活で内定を勝ち取るか勝ち取らないかは自分次第。
企業は即戦力を求めたいだけだから。
入社してのんびりのんびり優しく教えてるヒマなぞない。
そこの会社に入りたければ他の希望者より一歩前へ出る事が必要。
質問にハキハキと臨機応変に明るく圧迫面接なんのそので面接受けることが大事だよ。
自分の入りたい職種に合った資格取るとか何かしないと取れないよ。
ただ、入りたいだけで向こうは取ってくれません。
何事も努力が必要。
+28
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する