ガールズちゃんねる
  • 272. 匿名 2014/08/04(月) 12:41:38 

    264
    世の中の半分だからここも半分しか支持者がいないって考えおかしくない?
    支持者が多い所だからそう結果に出るってだけじゃ?

    私の発言は今はプラスになってるけど、あなた達みたいな思考の方にマイナスもされてたし、支持発言は全てプラスが押されるわけじゃないよ。

    +20

    -4