-
265. 匿名 2014/08/04(月) 12:28:21
安倍総理になってから投資家にとってはいい環境になったと思う。
私も稼がせてもらったし。結局自民党の政策で得をするには金と地位がないとダメなんだよね。
私は別にいいけど、穏やかに生きたい中間層の奥様は盲目的に自民党を信じても得しないと思う。
あとすぐに批判者を在○だとかレッテル貼ってるけど、これは良くない。
そうやって反対意見を言いづらくさせると、極端な方向に走ってしまう。
その結果が先の大戦なのだから。+9
-35
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する