ガールズちゃんねる
  • 258. 匿名 2014/08/04(月) 11:59:39 

    なにここ。
    アベを賞賛してる馬鹿がいっぱい。
    世界の動き見ればアベが売国奴だってことぐらいわかるでしょ?
    なぜ今空爆がおきるのか、なぜ飛行機が不自然に墜落したり失踪したりするのか。
    この不自然な流れをなぜ読み取れない?
    アベは無能な売国奴。

    +13

    -55