-
258. 匿名 2014/08/04(月) 11:59:39
なにここ。
アベを賞賛してる馬鹿がいっぱい。
世界の動き見ればアベが売国奴だってことぐらいわかるでしょ?
なぜ今空爆がおきるのか、なぜ飛行機が不自然に墜落したり失踪したりするのか。
この不自然な流れをなぜ読み取れない?
アベは無能な売国奴。
+13
-55
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
258. 匿名 2014/08/04(月) 11:59:39
+13
-55
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する