-
245. 匿名 2014/08/04(月) 11:01:15
239 私はどこのトピでも税金上がったからどーしたって書き込みますよー!マイナス食らうけど。
うちは年収300万いくか行かないくらいの3人家族だけど貯金もできる余裕もあるし特に困ってません。
ようやく円も100円台に戻ってきまし
目先の消費税で騒ぐより
先を見据えた政治をしている安倍首相を支持します。
でも議員のお給料はもう少しカットしてほしいと思ってます。+71
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する