ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2014/08/04(月) 11:01:15 

    239 私はどこのトピでも税金上がったからどーしたって書き込みますよー!マイナス食らうけど。
    うちは年収300万いくか行かないくらいの3人家族だけど貯金もできる余裕もあるし特に困ってません。
    ようやく円も100円台に戻ってきまし
    目先の消費税で騒ぐより
    先を見据えた政治をしている安倍首相を支持します。
    でも議員のお給料はもう少しカットしてほしいと思ってます。

    +71

    -5