-
239. 匿名 2014/08/04(月) 10:20:07
みんなほかのトピでは税金下げろとか臨時給付金に対しては無駄な金のバラマキやとか言うけど、ここでは税金上がったからなに?
みたいな擁護コメ多いんだね
国を50カ国回ったとか、テキパキした行動とか、すごいところは確かに多い。
でもそれより国民が騒いでる税金の無駄遣いであったり、議員の給料、人数は何も変えようとしない。そついったところからは国民の声が聞こえてないんだなと思う
+10
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する