-
220. 匿名 2014/08/04(月) 09:53:38
米在住ですが、安倍評価は悪くない。というよりその前の民主3人は、存在すらないぐらい相手にされてなかった。
逆に、オバマはアメリカ史上最も無能といわれてる。次期は共和党政権がほぼ確実だから、日本はやり易くなると思う。+101
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
220. 匿名 2014/08/04(月) 09:53:38
+101
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する