ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2014/08/04(月) 09:41:32 

    私は在日でもなんでもないけど民主も自民ももちろん公明なんかも支持したくない。秘密保護法ってどうなったの?もう施行されてるんでしょ?あれが存在するのが1番怖い。

    +10

    -49