ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2014/08/04(月) 08:40:41 

    金持ちを大事にする政治、
    いいじゃないか。
    金持ちに頑張ってもらわないと、
    福祉も文化も衰退するんだ。

    まず力のある人を押し上げて、
    普通の人を引っ張ってもらって、
    それでようやく弱者を救済できると思う。

    +25

    -35