-
187. 匿名 2014/08/04(月) 08:24:18
安部さんの代わりに他の人が総理になったら、またバイトみたいな期間で交代になるんだろうなって思う。少なくとも今までの総理の中では一番まとも。
支持しない人間がいても別におかしい事ではないんだけど、それじゃあそういう人達は、安部総理の代わりに誰が総理になればいいと思ってるのか聞きたい。
適任がいるの?(笑)+75
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2014/08/04(月) 08:24:18
+75
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する