ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2014/08/04(月) 08:10:27 

    こういうトピの前半は在日の連投で安倍さん批判で埋まるのは分かりやすいw
    民主のポッポ カンチョクト 野田の時代は世界から見向きもされなかったのに
    安倍さんは世界中を飛び回って外交の立て直しをしてる。
    先ず外堀を固めてからの政策は好評化に値すると思う。
    復興が先だとか言うけど、十分な予算で徐々に進んでることはデモも抗議も起こらないのがその証拠。
    マスゴミは一部を悪意を持って報道して国政に関係ない在日が煽動してるだけ。
    日本を正常な国に戻せるのは安倍さんしかいません。

    +102

    -9