ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2014/08/04(月) 01:34:37 

    さあみなさん
    来年は消費税10%ですね
    自民党支持者だけ消費税50%にして欲しい
    自分たちが選んだんだから責任とってよ

    +170

    -336