ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2014/08/04(月) 08:04:43 

    うわ、気もち悪い
    夜に覗いて今見てみたら不支持のコメントにマイナスつきまくって、
    支持のコメントにプラスばっか……
    しかも、プラスのコメント意味不明……
    私の周りで支持してる人いません
    気もち悪いトピックだから、もう覗かない^^;

    +20

    -95