-
166. 匿名 2014/08/04(月) 08:01:37
ちょっと偏った意見になってしまいますが、私は最近戦争の本や資料をたくさん見るようになりました。 私達が知らなくてはいけない事実がたくさんあり、今まで無知だった自分がとても恥ずかしいです。
安倍さんは硫黄島の遺骨問題や、靖国参拝など、国のトップがやらなくてはいけない事をちゃんとやってくれています。 逆に遅い位ですよ? 戦後69年経ってやっと動き出すなんて…
英霊達に申し訳ないです。
戦後当たり前の事をしなかったのは、民主党の反日達のせいでしょ!
私はこれからもずっと安倍さんを支持していきます! そして、私も靖国参拝を続けていきます!+134
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する