ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2014/08/04(月) 07:55:38 

    朝からいいトピ見たわww

    安倍内閣支持しない人はやっぱりこうゆう人達なんだって事が分かった
    このまま安倍内閣支持でOKって事だもんね!!

    今までやって来なかった事がツケで回ってきてる感じで大変だけど
    それを超えた先に(あいつらが居ない)未来がある!!

    最高じゃんwwwww

    +125

    -13