ガールズちゃんねる
  • 16. 匿名 2014/08/04(月) 01:34:11 

    戦後1番まともな首相かと…

    安倍総理が何もしてないとか言う人いるけどそれはメディアが報じない&あなたの勉強不足であってこんなに行動力のある総理は初めてではないでしょうか??

    安倍総理には長く頑張ってもらいたい

    +946

    -412