ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2014/08/04(月) 07:27:44 

    139

    韓国は米軍慰安婦で今ブーメラン状態だし、二股外交した挙句中国から属国になれば?と言われてるし、インドネシアのポスコ爆発で多額の賠償金の事もあるし、更に平昌オリンピックで金がすっとぶだろうしそろそろ自滅するんじゃない?

    韓国F1何かくっそ笑ったわwww
    チームやドライバーには申し訳ないけど。
    F1マシンが芝刈り機だし観客案山子だし宿泊施設ラブホだし。

    終わってるw

    +107

    -2