ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2014/08/04(月) 06:54:04 

    おかしなトピですね

    「反安倍内閣」の方のコメント数が、かなり多いのに
    「+」「-」の数は「安倍内閣支持」が優勢!

    さては、少数の「反安倍内閣」の方々が連投しているな?!
    コメの内容もほぼ同じだし^^

    私は、安倍内閣支持に一票!

    +157

    -18