ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2014/08/04(月) 02:45:01 

    一人で発狂してる人が
    猛批判はするけど「代わりにこの人を首相にしろ!」
    と代案一つすら出してないのがウケる。
    出せないもんね。
    「こいつ以外なら誰でもいい」は代案でも何でもないただの思考停止だし。

    +183

    -17