ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 00:49:14 

    文才は若干わかる。母方の祖母が才女で、とくに文才は優れてた方で、それなりに結果残してた。母も読書なんて全くしないのに文才だけは優れていて、私自身も文才はある、と言われて来たから遺伝なのかも。

    +29

    -5

関連キーワード