ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2018/09/01(土) 08:15:40 

    もし自分なら、子供が中高生になるくらいまでは、再婚なんてしない。
    子供のためだけに生きるけどな。
    万が一お付き合いする人が出来ても、子供には隠すかな。
    母でありたいから。

    +299

    -35

関連キーワード