ガールズちゃんねる
  • 4086. 匿名 2018/08/30(木) 20:02:06 

    >>4051
    ほろ酔いロシア人観光客のおじさんが息子に連れられて「友達が持ってたメッチャ剃れる日本製のひげ剃りが欲しいんだ!」って来たから接客した事あるけどお互い英語で話しててちょっと雑談した時の話。

    ところで飲んでます?
    いや起きたらウォッカ飲まなきゃ 笑
    ついでに半パンTシャツ寒くないですか?1月ですよ…。
    いやオーストラリアが近いからあったかいんだろうと思ってね〜まぁロシアの冬に比べりゃこんなのヘッチャラだ!ロシア人はウォッカ飲んだらパワーアップするんだよ〜
    とか言っててめっちゃ可愛いかった笑笑

    ちなみに無事にパナソニックの髭剃りを手に入れた親子は、ドラッグストアに行きたいから教えてくれと言ってきた。何が欲しいのか聞いてみたら「息子が日本の日焼けオイルなら日焼けできるはずだ!って言うんだ!俺もそう思う!コパトーンて奴を買おうと思う!」って言ってて、あまりの肌の白さに絶対無理っぽいけど情熱あり過ぎて言えなかった冬のおもひで。

    +5

    -1