ガールズちゃんねる

きょうだい児の方、お話しませんか?

1693コメント2018/09/11(火) 01:35

  • 251. 匿名 2018/08/26(日) 17:39:03 

    >>108
    植松みたいなこのての意見に+が沢山つくことこそがこの国の障害者(特に知的)を巡る現実なんだと思います。
    24時間テレビで綺麗事を言って、皆、仲良く、共存社会!とかいくら言っても、少しも共存できないです。

    むしろ、排除、排除の方向に動いているような気がします。
    結婚相手の兄弟にそういう人がいたら、大半の人はやっぱり止めると思います。本人がよくても親から反対されたり。
    やっぱり大変でかかわり合いになりたくないから。

    そもそも日本自体が個人を尊重するより、全体からはみ出ないように同調圧力が非常に強い社会なのに、皆、違って皆いい!とか全く嘘を教科書に載せてどうなの?といつも思います。

    じゃあ、このままでいいんだ!とか知的とまではいかなくても、少し普通とは違う発達障害系の人がのびのびと生きようとしても、総叩きにあい、結局病んでいきます。

    それなら、最初から少しでもはみ出す奴はいらない。種の多様性なんて必要ない!

    これから生まれてくる子どもは、男女とも

    風邪程度の病気しかしない健康で頑丈な体

    ある程度見られる上の容貌

    ある程度出来る頭脳とスポーツ能力

    情緒もそこそこ豊か。他人への共感力もそれなりにある。

    勿論、性癖はストレートのみ。ゲイとレズは最初から排除、生まれてこない。

    だけにすればよいと本当にそう、思います。SF映画でそんなのがありましたが。

    実際にそうでないと非常に生きづらい社会ですから。

    古代のスパルタみたいに「基準」から少しでも外れる子どもは幼少期にライオンの谷にでも突き落とせば良いです。

    そうなれば、皆、幸せな社会でしょーね!
    さぞかし、皆、幸せでしょーね!

    +32

    -70

関連キーワード