-
369. 匿名 2018/08/26(日) 23:38:08
安室ちゃん。
体型維持して、ファッションアイコンなのはよく分かります。
でも、「一流アーティスト」って持ち上げられてることには違和感しかないです。
自分の想いを詞にして、曲の独創的な世界観を創って、ファンを魅了する人が、本当の意味でアーティストだと思ってます。
自分で楽曲制作をしてないから、歌詞を見たり音楽を聞いても本人の人間性が見えず、なんかよくわかんない人って感じです。
楽曲に込められてる想いを熱心に語るようなタイプでもないし、MCもしないそうですしね。
アーティスト風なことをやってるだけで、本人には何もクリエイティブな所はないように感じてしまいました。
彼女がアーティストなら、アイドルや演歌歌手だってアーティストなのではないでしょうか?
+40
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する