ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2013/05/06(月) 21:36:06 

    27さんのラスベガスのタワー、確かジェットコースターもありましたよね。
    若かりし頃、女友達とキャーキャー言いながら乗った事、思い出した…。

    +2

    -2