ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/05/06(月) 13:08:40 

    観覧車やロープウェーでも悲鳴をあげるぐらい高所恐怖症です。
    見ているだけなのに心臓のドキドキが止まらない。
    ムリムリムリムリ…ってつぶやいしゃうよ!

    +3

    -0