ガールズちゃんねる
  • 554. 匿名 2014/07/31(木) 22:55:40 

    子供必死に育てているなら、
    マナーくらい守りましょうよ。
    私は母親になってまだ短いけど
    それくらいわかりますよ。
    自分で出したゴミ、オムツは持ち帰る。
    お店に限らず。

    +26

    -2