-
246. 匿名 2014/07/31(木) 16:19:41
一児の母です。子育てしてると、子供の声のボリュームとか物を落とす音とか、鈍感になってしまうので、「うるさい」の基準が甘くなってしまうのはわかる。
だからといって、やりたい放題放置は駄目だよ。
注意されて「そんなにうるさくしてないのに」とかってのは、自分の基準がズレてる証拠。ここで逆ギレと言われてるママさんたちは、ここで書かれてることが一般的な意見だと思って、明日から気を付ければいいと思う。責められてるって思わずに、気を付けるべき事を教えてもらえてると思って。子育てが大変なのは痛いくらいわかるけど、周りへの配慮が疎かにならないように、お互い気を付けましょう。
+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する